ハタチの恋人 第四話 ネタバレ

ハタチの恋人も第四話にもなると、
いよいよ追い詰められてきたね、井上圭祐(明石家さんま)。

沢田ユリ(長澤まさみ)の誤解は相変わらず続いているし、
井上圭祐(明石家さんま)も沢田ユリ(長澤まさみ)に白状する気はないようだし、
おまけに井上圭祐(明石家さんま)は妻にまでバレてしまいそうな勢い。

このハタチの恋人の展開を井上圭祐(明石家さんま)は、
どう乗り切るんだろ!?

ドラマを見ている方は楽しいけどね♪
でもちょっとハラハラもする。

かわいそうなのが沢田ユリ(長澤まさみ)に想いを寄せる由紀夫だね。
本当のことを何も知らず、沢田ユリ(長澤まさみ)を守ろうと必死!
恋する男心、切なくなる…。

入院した井上圭祐(明石家さんま)のお見舞いに訪れた沢田ユリ(長澤まさみ)。
ところが窓口で病室を聞いたところ、
入院しているのは森山リュウではなく、
井上圭祐(明石家さんま)だと知って…!?

日曜劇場ハタチの恋人」。
意外とハラハラドキドキするドラマです(笑)

次回のハタチの恋人は11月11日の放送☆

×

