長澤まさみが紅白出場!?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071024-00000008-nks-ent

ハタチの恋人で沢田ユリを好演中の長澤まさみさん。
その長澤まさみさんが紅白歌合戦の司会者に
有力視されているとのこと!

長澤まさみさんは何かと大活躍だもんね。
好感度も高いし、
長澤まさみさんが紅白の司会に選ばれても不思議じゃない☆

正式発表は来月の中旬の予定。
本当に長澤まさみさんが選ばれるのか、
それとも違う誰かが選ばれるのか楽しみ(●' ∀ `●)

ちなみに白組の司会者には
SMAPの名前も上がっているみたい(◎・ω・◎)

赤組の司会が長澤まさみさんで、
白組の司会は明石家さんまさんになって、
ドラマハタチの恋人」のコンビが見られたら面白いけど…
その可能性は限りなくゼロに低いね(笑)

どうなるんだろ☆
×

