ハタチの恋人 第二話 ネタバレ

沢田ユリ(長澤まさみ)、無邪気そうに見えて恐ろしい!
とことん井上圭祐(明石家さんま)を利用しようとしてる(^ ^;

しかもコンビニの店員も
本当に沢田ユリ(長澤まさみ)には弱いんだね。

この店長、
人が良すぎてかわいそうになっちゃう(笑)
沢田ユリ(長澤まさみ)に負けないで(> <)!

沢田ユリ(長澤まさみ)にデレデレなのは、
店長だけじゃない…。

井上圭祐(明石家さんま)!
沢田ユリ(長澤まさみ)みたいな若い子が、
自分に恋愛感情を持つと本気で思っているのかな。
沢田ユリ(長澤まさみ)みたいな言い方をされると、
勘違いしても当然か…。

小悪魔だね、ハタチの恋人の沢田ユリ(長澤まさみ)。

でも私なら井上圭祐(明石家さんま)とデートしてみたい♪
というか、明石家さんまさんとデートしたい!(笑)
絶対楽しそう♪♪

井上圭祐(明石家さんま)って、
明石家さんまさんそのままなイメージ☆

いきなり就職の悩みの話を持ちかけられても、
さすがの井上圭祐(明石家さんま)も戸惑うよね。
ここでは沢田ユリ(長澤まさみ)の魂胆、見え見え(;^ _ ^A

「何かあったら言ってきぃや」
…そんなこと、軽々しく言うものじゃないのに!

「先生の本をちゃんと読んで出直してきます!」
正直に全部告白した沢田ユリ(長澤まさみ)!
悪い子ではないみたいで安心。

…って、井上圭祐(明石家さんま)は森山リュウじゃないんだけど。

井上圭祐(明石家さんま)、めっちゃいい人だもんね。
こんないい人を騙すのは気が引けるよね。

…って、騙しているのは井上圭祐(明石家さんま)も同じか…。

森山リュウの小説を読んだ沢田ユリ(長澤まさみ)。
もしかしたら本気で井上圭祐(明石家さんま)に恋に落ちる…!?

井上圭祐(明石家さんま)は森山リュウじゃないのに!

次回のハタチの恋人は10月28日の放送☆

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。