ハタチの恋人 第一話 ネタバレ「出会う前から好きでした」

ハタチの恋人 第一話 「出会う前から好きでした」@

-出会う前から好きでした-
このフレーズ好き(*/∀\*)

運命的なものを感じるね(*^ ^*)

前々から長澤まさみさんが好きだと言っていた明石家さんまさん。そのふたりがなんと共演!!

長澤まさみさんと明石家さんまさん享年のドラマが始まると知ってから、ずっと楽しみにしていた「ハタチの恋人」。

てっきり長澤まさみさんと明石家さんまさんが恋人役なのかと思ったら、どうやらそうじゃないみたいだね。

これからどうなるかはわかんないけど!

ハタチの恋人
期待を裏切らなかった!!

長澤まさみさんや明石家さんまさんはもちろん、脇を固める塚本高史さんや森下愛子さんもいい味出してる。

それぞれの個性が生かされている感じで、その人が持つキャラクターがそのまま生きてる!

私のお気に入りはコンビニの店員役の恵俊彰さん☆おもしろい(笑)!沢田ユリ(長澤まさみ)のことが好きなんだね♪♪でもその思いは届くわけもなく…。この切なさ加減がいい(=゜ ω ゜)

現実にもいるのかな?お弁当の期限切れを待つコンビニのバイトさん(笑)でもいいよね、コレ(・∀・)うらやましい☆

沢田ユリ(長澤まさみ)と井上圭祐(明石家さんま)の出会い方も一風変わってる。沢田ユリ(長澤まさみ)は井上圭祐(明石家さんま)を利用しようとして近づいたみたいだけど、これからどうなっていくんだろ(´・ω・`)

井上圭祐(明石家さんま)は沢田ユリ(長澤まさみ)に惹かれて行くの?でもそしたらこよなく愛してる妻・小百合の存在は…?

井上圭祐(明石家さんま)と沢田ユリ(長澤まさみ)がくっつくところも見てみたいけれど、不倫とか離婚とかは嫌だなぁ。できればハタチの恋人はそういうドロドロ無しで、爽やかに楽しく見たい!

次回のハタチの恋人は10月21日の放送☆

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。