ハタチの恋人 第四話 ネタバレ

ハタチの恋人も第四話にもなると、
いよいよ追い詰められてきたね、井上圭祐(明石家さんま)。

沢田ユリ(長澤まさみ)の誤解は相変わらず続いているし、
井上圭祐(明石家さんま)も沢田ユリ(長澤まさみ)に白状する気はないようだし、
おまけに井上圭祐(明石家さんま)は妻にまでバレてしまいそうな勢い。

このハタチの恋人の展開を井上圭祐(明石家さんま)は、
どう乗り切るんだろ!?

ドラマを見ている方は楽しいけどね♪
でもちょっとハラハラもする。

かわいそうなのが沢田ユリ(長澤まさみ)に想いを寄せる由紀夫だね。
本当のことを何も知らず、沢田ユリ(長澤まさみ)を守ろうと必死!
恋する男心、切なくなる…。

入院した井上圭祐(明石家さんま)のお見舞いに訪れた沢田ユリ(長澤まさみ)。
ところが窓口で病室を聞いたところ、
入院しているのは森山リュウではなく、
井上圭祐(明石家さんま)だと知って…!?

日曜劇場ハタチの恋人」。
意外とハラハラドキドキするドラマです(笑)

次回のハタチの恋人は11月11日の放送☆

長澤まさみが紅白出場!?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071024-00000008-nks-ent

ハタチの恋人で沢田ユリを好演中の長澤まさみさん。
その長澤まさみさんが紅白歌合戦の司会者に
有力視されているとのこと!

長澤まさみさんは何かと大活躍だもんね。
好感度も高いし、
長澤まさみさんが紅白の司会に選ばれても不思議じゃない☆

正式発表は来月の中旬の予定。
本当に長澤まさみさんが選ばれるのか、
それとも違う誰かが選ばれるのか楽しみ(●' ∀ `●)

ちなみに白組の司会者には
SMAPの名前も上がっているみたい(◎・ω・◎)

赤組の司会が長澤まさみさんで、
白組の司会は明石家さんまさんになって、
ドラマハタチの恋人」のコンビが見られたら面白いけど…
その可能性は限りなくゼロに低いね(笑)

どうなるんだろ☆

ハタチの恋人 第三話 ネタバレ

見ていて苦しくなっちゃった、ハタチの恋人第三話!

バカだね〜、井上圭祐(明石家さんま)。

早とちりをして井上圭祐(明石家さんま)を森山リュウだと信じて
疑わない沢田ユリ(長澤まさみ)。
沢田ユリ(長澤まさみ)の誤解に気づいた時点で、
本当のことを言っちゃえばよかったのに。

だんだん言いづらくなるぞ〜。
言えなくなってくぞ〜。
井上圭祐(明石家さんま)、
「もう少しだけ森山リュウでいたい」って
思い始めちゃっているし。

今までは沢田ユリ(長澤まさみ)の誤解だったけど、
これからは沢田ユリ(長澤まさみ)を騙していることになるんだよ!?

それでいいのか、
ハタチの恋人の井上圭祐(明石家さんま)!

いくらハタチの恋人がほしいからって、
嘘はいけません。
嘘をついていても
ハタチの恋人ができるとは限らないし(◎・ω・◎)

何度も沢田ユリ(長澤まさみ)に
本当のことを話そうとしたんだよね。
だけどドラマではお決まり。
その度に邪魔が入ったり話の腰を折られたりするんだよね(笑)

それがドラマのおもしろいところでもあるんだけど♪

井上圭祐(明石家さんま)に感じる切なさもさることながら、
由紀夫もかわいそうだね。
あんなに沢田ユリ(長澤まさみ)のことが好きで、
沢田ユリ(長澤まさみ)にアピールしてるのに、
一向に気づいてもらえない。
それでも沢田ユリ(長澤まさみ)に尽くしている由紀夫が
不憫でたまりません。

沢田ユリ(長澤まさみ)に悪意はないけれど…。

井上圭祐(明石家さんま)、ハタチの恋人に現を抜かして、
こよなく愛する奥さんを傷つけないでね!
というか、もう遅い?(笑)

日曜劇場ハタチの恋人」はいいね。
家族で笑って楽しみながら見れる♪
日曜劇場はこうじゃなくちゃね。
あまり深いことを考えないで、
楽しく見られるドラマが一番☆

次回のハタチの恋人は11月4日の放送♪

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

